ちばとぴ!
ちばとぴ!

第28回「千葉ふるさと夏祭り」 千葉ふるさと夏まつり振興会(千葉市若葉区)


 千葉ふるさと夏まつり振興会(千葉市若葉区、会長・高品ハウジング山中操社長)が運営する「千葉ふるさと夏まつり」が、7月26日に同区の高品公園で開催された。 

 今年で28回目を迎えた同まつりでは、盆踊りや大抽選会が行われ、地域住民らは夏祭りの風情を楽しみ、子どもたちも元気いっぱいに遊んでいた。

 また、スペシャルゲストとして、女優の工藤夕貴さんが登場。他にも、歌手の門松みゆきさん、みつわ台太鼓保存会や沖縄創作エイサーによる組太鼓が披露され、イベントを盛り上げた。
ちばとぴ!PRチャンネル
ちばとぴ!PRチャンネル
県民や企業とともに千葉の魅力をみんなで発信するパブリシティ企画。千葉日報紙面に掲載された話題を、「ちばとぴ!」でも紹介していきます。
プロフィールや他の投稿を見る

シェア送る